ほんまの予想 Vol.5

土曜日です。

こんにちは、本間です。

今日は研修のため、会社にきております。

明日は皐月賞ですが、本日も実はG1があるんですよ。

 

G1中山グランドジャンプ

めずらしい障害戦のG1です。

障害レースは各競馬場1日12レース中1レースあるかないかで、見てると結構おもしろいですよ。

馬が障害を飛び越えていくレースです。

6afcbed0

こんな感じ

 

でも障害は故障なり落馬なりが多いのであまり軸1頭で買いたくはないんですよね。

では買い目です。

 

G1中山グランドジャンプ 中山競馬場 4250m

◎サナシオン

○ブライトボーイ

▲ワンダフルワールド

☆ティリアンパープル

※買い方 馬単 ◎から4頭へ流し

 

 

 

G3アンタレスステークス

ここには僕が新潟競馬場で入手したゼッケンの馬が走ります。

マイネルクロップという馬です。

単勝オッズなんと220倍の13番人気・・・

一発あると思ったんだけど・・・

ということで買い目

 

G3アンタレスステークス 阪神競馬場 ダート1800m

◎マイネルクロップ

○アウォーディー

▲アスカノロマン

☆ロワジャルダン

※買い方 馬連 ◎から3頭へ流し

 

ここは遊び程度です。

 

以上

明日は皐月賞!

楽しみましょう!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE