ブロンコがやべーです

こんばんは、本間です。

やっぱりブロンコは最高です。

ここは僕が幼少の頃からあって、よく両親にと一緒にいってた、その思い出たっぷりつまったお店です。

ブロンコでおいしいのがやっぱりこれ↓

グリーンサラダ

甘めのたれがほんとにおいしい。これも僕が幼少の頃から全く変わらない味です。

もちろんハンバーグも逸品。

やわらかく、ソースもたっぷりかかっててほんとにおいしい。

とにかくグリーンサラダとハンバーグのソースがめちゃめちゃ美味い。

ディナーだとランチがないので、お高めですが、ランチで行くとリーズナブルなお値段で食べることが出来ます。

駐車場はパーキングにとめなくてはならないというデメリットはありますが、1000円以上食べると200円の割引券をいただけます。

ぜひみなさんもご賞味あれ。

CATEGORY

    0PEOPLE