素敵に写ります

競馬ときどき仕事、本間です。

とある協力会社の玄関にたてかられてる看板?みたいなのがおもしろい。

結構ツッコミどころが多い。

瓦にマジックで書くという斬新ぷり。

そして「素敵に写りマス」という遊び心満載の言葉を添えております。

そしてマスだけなぜか後からつけたしたような書き方。

いつから置いてあったのか謎だが、今日見つけてほっこりした。

なんせ、こんな遊び心があるようなと言ってはあれだが、冗談まじりの感じを出す会社ではないと思ってた。

だからこそ、とても驚き、ほっこりしたのです。

なんとなく斬新な感じがするし、来た人を楽しませるのはいいな~と感じました。

いつも笑顔で接してくれて、親しみやすい協力会社で、僕は大好きです。

CATEGORY

    0PEOPLE