メダカは無事に年を越せたのか?

競馬ときどき仕事、本間です。

以前になぜか我が家でメダカを飼い始めたというブログを書かせていただきました☟

うちはペットは飼わないはずだろ?

メダカと僕と父の日常

 

果たして無事に年を越せたのだろうか。

ちょうどベランダを覗いてみると・・・

またもや父親がメダカを覗いている・・・

このシュールな絵やめてくれ。

そして無事にメダカは年を越せたのかを聞いてみた。

息子「メダカは生きてるの?」

父「ああ、生きてるよ。俺が1匹アミでつぶしちゃったけどな・・・」

 

1匹だけ年を越せなかったようだ・・・

可愛そうに・・・

しかも父親に・・・

でもかなりの数がまだ生きてるようで正直驚いている。

というかメダカの寿命ってどれくらいなんだ?(・´з`・)

CATEGORY

    0PEOPLE