ゲゲゲ

競馬ときど仕事、本間です。

先日、営業から帰るとデスクの上に。

めちゃくちゃかわいいいいいい(*´з`)

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターのうまい棒らしきもの。

営業部の前山さんからのお土産みたいです。

僕がゲゲゲの鬼太郎が大好きなことを知ってるのか・・・

僕の会社のスマホ置き場は☟のぬりかべ。

これがかなり使える。そしてめちゃくちゃかわいい。

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの中で一番好きなキャラクターはもちろんぬりかべ。

前山さんにぬりかべのうまい棒はないのかと聞いたところ、鬼太郎とねこ娘とねずみ男しかないらしい(*´Д`)

 

大学のころは調布の深大寺のそばにある鬼太郎茶屋にも行ったな~。

なつかしいな~

鬼太郎とねずみ男とも写真撮ったな~(笑)

 

痩せてるな~・・・

結局ここに行きつく(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE