【予想?】フェアリーステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回はフェアリーステークスだよ!わっしょい!!わっしょい!!!

3歳牝馬の若駒たちの戦いだよ(・´з`・)

枠順は☟

引用:日刊スポーツ

 

推奨馬はこちら☟

アゴベイ

☝のレースは2着でしたが、最後物凄い脚で勝ち馬に迫りました。

しっかりとした終いの脚をもっているし、右回りに対応できればここでも通用できるとみてる。

3歳戦はスローの展開になりやすいし、ドスローの決め手勝負ならこの最後の決め手が生きてくる。

難しい3歳の重賞がこれからたくさんあるので、しっかりと相手関係を見極めていきたいところ(・´з`・)

CATEGORY

    0PEOPLE