当日にして中島翔哉選手の離脱を知る

競馬ときどき仕事、本間です。

本日はついにアジアカップ日本代表の初陣。

相手はトルクメニスタン。初めて戦う相手。

この日をめちゃめちゃ楽しみにしていたわけですが・・・

試合が行なわれる当日になって、中島翔哉選手の離脱を知りました。

 

これはほんとに残念。

トップから大迫、中島、南野、堂安が公式戦でどれだけやれるのかが見たかった。

バンバンしかけて、けちょんけちょんにしてほしかった。

しかも大迫も怪我してるとか。

 

だいぶテンション下がったけど、怪我はどうしようもない。

追加招集された乾選手にワールドカップの時並に覚醒してもらうしかないな。

そして完全アウェイ、中東の笛にも警戒。吉田や長友のベテラン組の試合運びにも期待。

 

キックオフは本日の日本時間20時!

CATEGORY

    0PEOPLE