冷蔵庫の運び入れ

僕の友人の「伊藤くん」。

ひとり暮らしをはじめることになり、急遽冷蔵庫を運ぶのを手伝ってほしいとの依頼がありました。

週はじめの月曜日、しかも仕事終わりの夜8時くらいから男ふたりで洗濯機の運び入れ。

伊藤くんの実家からアパートまで運び入れました。

ワゴンに乗せていったのですが、謎にマニュアルで、めちゃくちゃ乗り心地が悪かったです(笑)

ただマニュアルを運転できる伊藤くんには正直驚きました。

ギアチェンの度に車内が揺れるので冷蔵庫が倒れないか心配でした。

あまり個人情報なので多くは言えませんが、場所と言い、内装といい、やはりかなりいい感じのお部屋でした。

そして無事に運び終えました。

意外に簡単に運ぶことが出来ました。

運び終えたあとの伊藤くん。

とても嬉しそうに部屋を自慢げに紹介してくれました。

おそらく僕も頻繁にここへ来ることになるだろうから少しばかり楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE