【予想?】京都金杯

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

昨日に引き続き中山ではなく京都のほうの推奨馬を挙げるよ!わっしょい!!わっしょい!!!

枠順はこちら☟

引用:日刊スポーツ

ということで本間の京都金杯の推奨馬はこちら☟

パクスアメリカーナ

おそらく1番人気になるでろう馬。

昨年の3歳馬の勢い、そしてこの馬もその世代。勢いはものすごい!

強い馬たちと接戦を繰り広げついに重賞を獲りに来た。

前走もかなり強い競馬をしているし、先行して抜け出すというスマートな競馬で初重賞制覇だ!!!

CATEGORY

    0PEOPLE