ジャパンカップ~戦利品~

競馬ときどき仕事、本間です。

今日はジャパンカップの壮絶な開門ダッシュを勝ち抜き、手に入れた戦利品をご紹介します。

まずはオルフェーヴルのコースター。

これは家で使用します。

ちなみにマウスパッドもおそろ。

オルフェーヴルファンにはたまらん(*´з`)

そして会社用にもうひとつ。

オジュウチョウサンのマウスパッド!

これは会社で使用しようかなと。ちょうどマウスパッドないかな~と探していたところ。

新潟のターフィーショップには開催期間以外は販売してないので東京競馬場でゲットしてきました(*´з`)

オジュウチョウサンも大好きな1頭。今年の有馬記念で注目を集める1頭です!

いつもジャパンカップのタオルとかを購入していましたが、使用する機会がないため、今回は日常で使えるものを中心に購入してきました。

これで仕事も頑張れる~(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE