ローソンにゴディバ

競馬ときどき仕事、本間です。

ローソンに行くと気になる商品が!

“GODIVA ホットチョコレート”

これは気になりますよね~

380円とちょっとお高いかな~と思いましたが、1度は飲んでおきたい。

なんてったってミーハーですから(・´з`・)

 

ローソンで好きなのはマチカフェのアイスカフェラテ。

あれはミルクたっぷりでほんとにおいしい。

 

さてGODIVAはいかがでしょうか!

店員さんから渡されると、「下に溜まっておりますのでよくかき混ぜてからお飲みください」と。

最初渡されたときはチョコレートっぽくなかったのですが、混ぜれば混ぜるほど写真のようなチョコレート感がでてきました。

そして飲んでみると・・・

 

 

あまーーーーーーーーーーーい

相当な甘党の僕でもかなりと甘いと感じるほど甘いです。

ほんとにチョコレートを溶かして飲んでるみたい(・´з`・)

寒いときか疲れてるときに飲んだほうがいいかも!

みなさんも一度お試しあれ(・´з`・)

CATEGORY

    0PEOPLE