競馬場の申し込みがやべーです

こんばんは、本間です。

春の福島開催は地震の影響ですべて新潟へ移行。

ということで今週からは例年より早めに新潟開催がスタートします。

コロナの影響もあってもちろん入場制限もありますし、観戦ルールもあると思います。

まず入場希望者はネットで抽選申し込みを行わなくてはいけません。

それが結構めんどくさくて、JRAの会員登録をしなければいけません。

あの必要事項(名前とか住所とか)を入れて登録するのって結構めんどくさいですよね~

でもそれをしなければいけないのです……

それで初めて抽選に申し込むことが出来ます。

そして抽選が行われて結果はその会員情報のところで確認します。

そこで抽選してたら購入手続き、ここまできてようやく当日入場できる権利を得られます。

ちなみに僕は抽選を通ってたのですが、ログイン画面で抽選が通ったかを確認することを知らず、そのまま購入手続きを行なわずにスルーしました……

ただ新潟は行く人が少ないからか、抽選も満員に達してなく、普通に販売しています。

先程のネット会員のログイン画面から購入手続きに進むことができちゃいます。

僕も抽選あたって購入手続きでスルーしちゃったけど、普通に買えちゃいました。

杉原ジョッキーを見るためだけにこんなめんどくさい手続きしてるんだから、せめて杉原ジョッキー、新潟で騎乗してください(切実)

CATEGORY

    0PEOPLE