今度はウィザバスだお

競馬ときどき仕事、本間です。

ウィザサルの次は今度はウィザバスしてきたよ(・´з`・)

ウィザバスとは「ウィザップバスケ」をただ略しただけです(笑)

ちなみにこれもほんましか使用していません(笑)

会場は北区の体育館。

ちなみにミニバスをやっていたこともあり、ドリブルくらいは多少できます(笑)

しかしながら今日はダメダメでした(*´Д`)

角ちゃんのマンマークにあい、シュートを片手1本でブロック・・・

あんなんどうしたらええんや状態・・・

しかも久しぶりの参加にも関わらずスリーポイントシュートをばかみたいに決めるふじたくんを横目にみつつ、僕は必死に角ちゃんをふりきろうと頑張ってました(*´Д`)

結局、本日2時間のバスケで決めれたのはたったの3点だけ・・・

次回からはいつものマーク、小柳くんが来てくれることを祈ります(笑)

小柳くんであれば、もう少しは決めれるから(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE