第二の故郷 府中の思い出に浸る その③

どうも、本間です。

府中の思い出をかたる最終日です。

 

大国玉神社で賽銭を終え、長い直線を抜けると、府中の中心街です!

IMG_0987

 

伊勢丹、映画館、そして公園や緑が多く、治安もいい。

とても家族連れが多い街です。

 

最後に学生時代に、これまたよく行ったラーメン屋「節」に行ってきました。

IMG_0985

学生の頃と変わらない味。

とてもおいしく、懐かしかったです。

そしてそのことをツイッターでつぶやいたら、なんと節のアカウントからいいねををいただきました!

なんというかこの気持ちが節の方々に伝わってよかったです。

 

そして京王線で新宿、中央線で東京、上越新幹線で新潟へ戻ってきました。

他にもたくさんの魅力をもった街、府中。

次いけるのはいつになるのか・・・

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

 

CATEGORY

    0PEOPLE