ウィザサルだお

競馬ときどき仕事、本間です。

3連休前ということで、ウィザサルしてきたよ(・´з`・)

ウィザサルとは「ウィザップフットサル」をただ略しただけです(笑)

ちなみにほんましか使用していません(笑)

会場探しが大変で、休み前なのかどこも予約でいっぱい・・・

そして奇跡的に空いていたグランセナで行ってきました(^O^)

 

えいじさんも初参加!

相変わらず僕とふじたくんとのコンビネーションの悪さは異常でした・・・(笑)

スルーパスに反応できず、反応できたと思ったらトラップミス(*´Д`)

今度こそふじたくんの優しさのないキラーパスをチャンスにしていきたいと思います!テヘ(*´з`)

ウィザサルは定期的に行っていきます!

いつもギリギリ5対5ができる状態ですので、もっと参加者と募っていきたいと思います(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE