ジャパンカップ遠征決定

競馬ときどき仕事、本間です。

日曜日に行われる日本競馬で最も賞金の高いレース、最強馬決定戦「ジャパンカップ」への遠征が確定しました。

いつも遠征に連れて行ってもらってる部長から行くとの連絡が!

今年は有馬かジャパンカップのどちらかと思ってましたが、ジャパンカップになりました。

ということで有馬記念の今年の遠征はいまのところなしの予定。

オジュウチョウサンを見たいという気持ちは少しばかりありましたが・・・

ということでジャパンカップの思い出を振り返っておきましょう。

ジャパンカップといえばこれ!「LONGINES」のゴール板!

今年もこのゴール板が見れるのは嬉しい(^O^)

そして開門ダッシュ。

今年も徹夜して並んで第0レースに出走してきます(・´з`・)

ただただいい席をとるため(笑)

 

そしてこの大観衆!!!

約10万人!!!

今年は何万人の来場者数があるかな(・´з`・)

 

以上、一昨年くらいのジャパンカップの時の写真を引っ張りだし、思い出に浸りました(笑)

今年はどんなジャパンカップになるかな(*´з`)

日曜日が本当に楽しみ!!!

CATEGORY

    0PEOPLE