金杯の結果

こんばんは、本間です。

さて、昨日、2017年の中央競馬が開幕しました!

僕は仕事だったため、メインの京都金杯と中山金杯だけPATで購入。

買い目は昨日のブログで公開させていただいておりましたが、結果をご報告させていただきます!

中山金杯の軸がツクバアズマオー、京都金杯の軸がエアスピネルでした!

本間の2017年中央競馬初陣の金杯は

完敗!

 

 

ではなく、乾杯でした~!

そんな大きい乾杯ではありませんでしたが、見事、両方のメインでプラスとなりました!

 

昨年の秋から馬券に手応えを感じ始め、そして集大成を迎えた2017年、初陣を見事に飾ることができました。

今年の目標である年間収支プラス、なんだかいけそうな気がするぞ!

 

とまだ2Rでこんなことをほざいていてはすぐマイナスに転落するので、引き続きしっかりと予想して獲るとこは確実に獲っていきたいと思います!

以上本間でした~!

CATEGORY

    0PEOPLE