男梅シートしょっぱい

競馬ときどき仕事、本間です。

今日はなぜかこれに手が出てしまいました。

「男梅シート」

男梅の飴はなめたことがあるんですけど、あれは大好物でした。

そのシリーズのシートタイプ。

果たしてどんな味がするのか・・・

食べてみると。

めちゃくちゃしょっぺえ・・・

ただただしょっぱい、でもしっかりと梅の味はする。でも飴とはだいぶ違う味でした。

しょっぱい→すっぱい→若干甘い。この順番で口の中で味が繰り広げられていきます。

まあ若干くせになる味といえば、間違いではない。

まず見ためが結構やばめ。がちで梅干しをそのままつぶした感じ。

この袋の中をすべて食べきったら塩分多量接種間違いなしだが、

これを「うめえ、甘い」と言いながらばくばく食べる隣の沼尻くんはほんとに味覚異常ということを改めて痛感させられました(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE