写真でふりかえる福島遠征 ~2日目~

競馬ときどき仕事、本間です。

写真で振りかえる福島遠征ということで二日目です。

ホテルリステル猪苗代で眠ること約8時間ほど・・・

起きたらすでに8時半・・・ホテルから競馬場までは1時間ちょっと・・・

やってしまいました(;_;)

大遅刻で競馬場へ到着するも駐車場の空きがなく、さまようこと約30分ほどで近隣おばちゃんの駐車場にとめていただくことに。

ありがたや。。。

そして二日目の福島競馬場に到着です(*´з`)

大遅刻で横断幕がいっぱいになり、杉原ジョッキーの横断幕がはれず途方に暮れていたら奇跡的に空きができて張ることができました。

情報を教えてくれた馬友に感謝です!

無事に男前幕を張ることができました。

一番はじっこになりましたが、張れるだけ感謝です!!!

 

お昼休みにはゲストの沢村一樹さんが登場!この人集り。

ご本人から写真オッケーがでましたので掲載させていただきます(*’ω’*)

去っていく姿もイケメンや。

そして無事二日目も終わり、帰りは村上方面が帰宅。

村上のらーめん屋「あしら」で締め、福島遠征にピリオド。

 

今度の福島遠征は来年の春かな(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE