最高のメンバーで最高のプロジェクト

どうも、只今暖房にて絶賛汗をかいてる本間です。

しかし汗をかくのは決して太っているからではありません。

生まれつきだから

 

年賀状プロジェクト

昨日、藤田課長よりブログで紹介があったと思いますが、僕もブログネタにさせていただきます(笑)

 

ちなみに藤田課長の昨日のブログはこれ

http://sksp.jp/blog/bab/?p=566

ちなみに藤田課長はこちら

かっちょ

かっちょ

 

動画の再生回数が少ない・・・

これはメンバーとしてもつらい(涙)

僕いっぱい映ってるのに・・・

 

ってことでどんな内容か、これがやっぱり肝ですよね!

とりあえず営業のみんなにリアルドッキリを敢行しました(笑)

 

まず第一になんでこの企画になったのか。

そしてリーダーのふるぽんこと古川海斗くんを中心に絞り出されたテーマがこちら

 

観ていただいた方、全員に笑いを届けたい。

初笑いさせたい!

 

 

そのほかにふたつテーマを掲げ走りました。

その残りふたつのテーマがこちら

 

私達の素顔(ありのまま)を見てもらいたい!

動画を見て、みなさんに猿になってもらいたい!

 

ちなみにリーダーふるぽんはこちら

後輩なのにいじってくるふるぽん

後輩なのにいじってくるふるぽん

 

内容

内容はあまり公表しないことにしますね。

ぜひ動画を見てください!

 

僕の好きなシーンはオープニングでさりげなく藤田課長にタメ口を使用してしまい藤田課長が爆笑してるシーンですね(笑)

あと、大泉さんのおはようゴキブリも最高ですね(笑)

 

最高のメンバーで最高のプロジェクトだった

一応メンバーに入れてもらいましたが、力不足の面が多かったなというのが正直な感想。

でも、ドッキリの打ち合わせしてる時とか、ドッキリを敢行してる時は最高に楽しかった!

このメンバーでほんとによかったなと思います。

こんな風にバカなことできるって仕事ではあまりないと思います。

大学でサークルのやつらとバカなことばっかしてきたあの頃を思い出しました(笑)

 

僕たちは最高に楽しみました!

後はお客様に喜んでもらえたら、もっと最高!

 

でも、まず藤田課長、ふるぽんに感謝を言いたい。

ありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE