滝谷高原ゴルフパーク

こんばんは、本間です。

かなり前に友人と言ったことのあるショートホール。ショートホールと言えば、初心者向けだったり、ひとりでもまわれるとかいろいろなメリットがあります。

信濃バレーはホームコース並みに行っておりますが、ここは一度だけ。

「滝谷高原ゴルフパーク」

場所は長岡。

ちょっと遠いけど行ってみる価値ありです。

しっかりと整備されてて、カートもあるという本格的タイプ。

基本的には100ヤードくらいが多く、ピッチングやアプローチウェッジなどでワンオンしちゃうような感じのホールが多いです。

7番アイアンとかフェアウェイウッドで打ちたいという方はちょっと物足りないかもしれないですね。

高低差が結構あるので、上の方にくるととてもいい景色です。

ショートホールだけど、14ホールあって満足感も得られます。

店員さんも気さくな方で、とても気持ちよくプレイできます。

今週とか久しぶりに行ってみようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE