民謡ながしに初参戦

こんばんは、本間です。

先週の金曜日、新潟まつりの民謡ながしにウィザップとして初参戦してきました!

みんなでおそろいの浴衣を着て、新潟甚句を踊り、一体感が芽生えましたような気がします(笑)

 

始まる直前の様子

 

万燈もばっちり!

 

のぼりもばっちり!

 

最初はそんなに楽しくはないだろうなあ~と思っていたのが正直なところ。

しかし、いざ踊ってみると、意外に楽しい!

めっちゃ疲れたけど・・・

心地のいい疲れでした!

 

他のウィザップ社員もたくさんブログで民謡流しについて書いてますので、読んでみてちょ。

岸さんの民謡ながしブログ

錦織さんの民謡ながしブログ

大泉さんの民謡ばがしブログ

 

などなど他にもたくさんの方々ブログ書かれてますよ~

ただ今回は萬代橋の上で踊ることができなかったので、来年はただただ萬代橋の上で踊りたい!

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE