花粉症に悶える

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

花粉症が非常にもどかしいのですよ。

市販薬でごまかしていましたが、鼻水は止まっても鼻づまりが度々来るし、薬のせいか口も乾くし、目のかゆみも治らないのでコンタクト時々メガネの日々。

 

他人より鼻がでかいせいか、花粉も付きやすいのでしょうか?

迷惑この上ない。

鼻と目をとってじゃぶじゃぶ綺麗に洗えたらどんなにスッキリすることか。

 

 

我慢できずに終業後に耳鼻科に行ってみると、いつもは空いてるのに順番待ち。

季節病ですものね。

 

 

診療代を入れても市販薬より安く、効く薬がいただけるのですから最初から我慢せずに行っておくべきでしたかな。

 

 

 

 

 

関係ありませんが、最近YouTubeなんか見てると浜辺美波さんのコンタクトレンズのCMがめっちゃ流れて来るので、その度に見入ってしまうのはヒグチだけではありませんよね?

彼女の声、本当に好き。

 

あ。でも鼻声の女の子の声もめっちゃ好き。

 

0PEOPLE