やる気なし

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

独身時代。

残業で遅くなった夜。

 

牛丼屋で食事を済ませ、自分へのご褒美にコンビニでスイーツを買って帰宅。

家に着いたら、後はシャワーを浴びて寝るだけ。

 

一人のときはそんな生活でした。

 

 

 

 

今は家に着いたら、夕食が用意されていて…お風呂も溜まっている…

(嫁と子はすでに就寝中だけど)

それはそれで有り難いことなんですが、どこか窮屈さを感じるのは無い物ねだりってやつでしょうか。

 

 

 

家に帰ってからやることが多すぎるのが、その要因か。

食事、お風呂、洗濯(干す&畳む)、そしてこのブログと…。

 

 

帰ったら何もしなくてもいい、みたいな生活がたまに恋しい。

一人で悠々自適に過ごしたい。

 

 

 

いろんな人に怒られそうな記事ですね。

 

 

毎晩の残業で疲れているだけなので、ご勘弁ください。

 

 

0PEOPLE