給付金で南の島へ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

さすが新潟。

11月ですが早くも県内あちこちから雪の便りが届き始めました。

 

それに合わせたわけではありませんが、本日我が家の車もタイヤ交換を済ませてきました。

ま、出来るなら降らないでくれと祈りたいです…。

 

 

 

そんな新潟とは真逆の、温暖な沖縄の画像が本日のツイッターには溢れておりました。

たくさんのアルビサポさんが明日の琉球戦観戦のために、現地沖縄を訪れているようです。

 

くぅ…羨ましい。

ヒグチも雪国など飛び出し、南の島に行きたいです!

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


うむ。

沖縄遠征なんてしたら1回で給付金は飛びますな。

 

 

 

Jリーグサポのみならず、いろんな界隈のみなさんが我らに給付しろと訴えているのが微笑ましい(?)。

 


給付金は貯金じゃなく、浪費するのが正しい使い方ですね。

 

0PEOPLE