ポケGO休日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

貴重なお休みですが、娘を連れて近くのショッピングセンターで「ポケモンGO」してきました。

その店内にあるファーストフード店がポケモンのジムになっていたので、ポテトやドリンクなどを注文して、小一時間居座ることに。

 

お店としてはポケモンを餌にお客さんが来てくれるなら、喜んでジムの場を提供してくれるのでしょう。まんまと我々もその餌に釣られた客です。

 

まあ、ポケモンGOを始めてから日の浅い娘のチームは、百戦錬磨のジムの手練れ相手に瞬殺されてましたけどね。

 

もう少し強くなってからまた来たいとリベンジを誓っていました。

娘よ、頑張れ。

 

 

0PEOPLE