幼稚園最後の…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

絶賛、繁忙期中の我らが制作部。

…ですが、この連休はキッチリお休み。

 

 

 

そんな今日は息子の幼稚園の発表会(昔でいう「お遊戯会」)でした。

 

息子も年長なのでこの春には卒園。

ということで幼稚園最後の発表会になります。

 

確実に「親を泣かせにきた」感のある合唱で、関係のない父兄や先生たちもボロ泣きでした。

 

 

 

上の娘が在園していた時期を含め足かけ5年。

姉弟そろってお世話になっている幼稚園とも、この春にはお別れになります。

どの先生も本当にいい人たちばかりで、会社から近いこともあり大変良くしてもらいました。

 

春以降、もうこの幼稚園を訪れる機会がなくなるのかと思うと感慨深いです。

子供の成長なんて本当にあっという間ですね。

 

 

 

きっと、あとからこんな風に思うのでしょう。

 

 

 

 

0PEOPLE