安静

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

ヒグチのインフルエンザ発症判明から1日。

嫁氏さんが東京から帰って来たことで、今日は隔離部屋で過ごしております。

 

 

とはいえ熱も体調もだいぶ落ち着き、数日前から9時前就寝のような生活をしていると、昼間に熟睡なんて出来るわけがなく、布団でゴロゴロするか時折スマホをいじるくらいしかすることがないわけです。

 

「安静にしている」ってなかなか難しいものですね。

嫁氏さんに雑誌や本でも買って来てもらえば良かったです。

 

 

気がかりなのは、昨日1日付きっ切りだった子供たちが感染していないかってことと、悪寒や鼻水は水曜木曜あたりからしていたので(熱はなかった)、その間に接触のあった同僚さんたち等は大丈夫かなという心配。

 

もし、うつっていたら平謝りするしかないんですがね。。。

 

 

とりあえず明日無事に会社に行けるように、頑張って安静にしておきます。

 

0PEOPLE