30代の心を揺さぶる冬の名曲【女性ヴォーカル編】

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

勝手にやっています。30代の心を揺さぶる冬の名曲特集。

30代の心を揺さぶる冬の名曲【男性ヴォーカル編】

 

弊社プログラマーのヒースさんから

「DEENの曲しか知らねぇ!」

なんて心無い言葉も頂きましたが…

(超メジャー曲ではないけど、そこそこ売れている曲ばかりのはずなんだけどな…)

 

いいんですよ知らなくて、全部ヒグチの趣味で選んだ曲ばかりなのですから!

 

 

今日も懲りずに【女性ヴォーカル編】です。

 

 

広瀬香美「DEAR…again」(1996)

 

ZARD「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」(1997)

 

木村カエラ「Snowdome」(2007)

 

松本英子「今年の冬」(2003)

 

「真冬の星座たちに守られて」広末涼子(1999)

 

「マカロニ」Perfume(2008)

 

「white key」鈴木亜美(1998)

 

 

JUDY AND MARYの「クリスマス」とかも挙げたかったんですが、いい動画が上がってなかったので断念。

しかし、30からアラフォー世代にとっては「冬といえば広瀬香美」という感覚が強いかと思うので、彼女のベストアルバムをかけとけば、それだけで事足りる気がしますな…。

 

そんな冬曲を聴いて、この厳しい季節を乗り切りましょう。

 

んだらば。

0PEOPLE