美人は三日で飽きる?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

「美人は三日で飽きる」なんて誰が言ったのでしょう?

 

 

 

 

我が家に来て、かれこれ8年になるうちのお猫様。

相変わらず可愛らしゅうございまして、毎日のように「アンタはキャワイイな〜」と家人に声をかけられ、モフモフされておりますよ。(今も膝の上でモフモフさせながらこのブログを執筆しております)

 

 

 

 

卒業してかれこれ1年になります橋本奈々未さん。

今見てもめちゃんこ可愛くてため息しか出ません。

奇しくも、今日生駒さんの卒業が発表されましたね。春は出会いと別れの季節。

 

 

 

そして、ヒグチと同い年の広末涼子さん。

昔もそれはそれは可愛らしゅうございましたが、今も大変お綺麗ではございませんか。

この(↓)制服姿なんて現役バリバリで通用しますよ。

(これが37の制服姿!?えぇぇ!?昔の映像じゃないの!?)

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、綺麗なもの、可愛いものはいつ見たって綺麗で、可愛いのですよ。

「もうお腹いっぱい!見飽きた」なんてなるものですか!

 

カワイイは圧倒的正義。

 

 

我が家のお猫様やKidsたちも、末長く可愛くあってほしいものです。

 

0PEOPLE