日程発表

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

 

 

 

 

 

いよいよ今季のJリーグの日程が発表されましたとさ!

 

 

 

日程表を眺めながら、ホーム・アウェー含めて行ける試合に目星を付けていくのが、サポーターの年始めの楽しみ。弊社のアルビサポさんも舌なめずりしながら旅程を吟味していることでしょう。

時期や場所によっては、早めに動かないとホテルや飛行機の予約が埋まってしまうところもあるので要注意なのです(↓)。

 

 

 

アルビサポとしては久々15年ぶりのJ2。

J1に比べて地方クラブが多いので、観光ではなかなか足を運ばない土地を巡れるのはJ2ならではの醍醐味でもあったりします。山形、松本、金沢など近県アウェーが多いのも新潟には嬉しいところ(あと富山がJ3に落ちてなければな…)。

 

 

今年のJ1はロシアW杯のために2ヶ月間の中断がありますが、その間もJ2はノンストップで開催されます。

 

 

そんなサッカー三昧の一年。

アルビは2月25日(日)アウェーでカマタマーレ讃岐との一戦で開幕です!

 

 

とりあえずヒグチもホーム開幕戦日の有給申請を出さねば!

 

0PEOPLE