ヒゲダン

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先日、放送された「関ジャム完全燃SHOW」という番組。

 

 

そこでヒグチの最近の推しバンドが、売れっ子音楽プロデューサーさんの選ぶ「2017年ベスト10曲」にランク入りしていたのでご紹介。

 

 

それが、こちら「Official髭男dism」

「オフィシャルひげダンディズム」と読みます。通称「ひげダン」

 

 

 

ポップでキャッチーなメロディに加えて、ちょっとファンクな感じが好み。

番組でランクインしたのはブラック系のディスコナンバー「Tell Me Baby」ですが、彼らはバラード系、そして十八番とも言えるポップスもオススメなのでぜひぜひ聴いてみて欲しいのですよ。

 

 

 

 

 

 

よきかな。よきかな。

 

0PEOPLE