1年も経つのにさ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日の日焼けで腕が真っ赤、顔もマスク焼けっぽく痕が出来ていて、日焼け止めを塗らなかったことを後悔。

これからの時期は日差しに要注意です。

 

ヒグチにも雪肌精が必要かな…。

 


 

 

そう言えば昨日「新垣結衣」さんがツイッターのトレンドに入っていて、新ドラマ?CM?あるいは…

なんて思っていたら、あの結婚発表からちょうど1年…ということでした。

 

夫婦を超えてゆけ

 

 

 

それくらいで普通トレンド入りします?

みんなガッキー好きすぎでしょう。

 

もう結婚して1年も経つのに。

まあ未だにヒグチに対し、このときの結婚発表ニュースのスクショを送りつけてくる不届きな同僚がおりますけれどね。

 

 

日本は平和です…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったCM。


 

はう…やっぱ好き…。

 

 

 

0PEOPLE