10年後どうなっていたいか

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

金曜午後は弊社コンサル坪井さんのDTP部員向け研修でした。

お題は「10年後にどうなっていたいか」

 

自分だけでなく、周囲の人たち(同僚・部下、家族等)も含めてです。

 

クソ真面目で具体的な目標というわけではなく、突拍子がなくても、現実味がなくても、夢でも理想でも妄想でもOK!みたいな感じだったので、本当に自分勝手な妄想で書かせていただきました。

 

あまりに身勝手なので、ここでの公表は差し控えますが…

ただ身勝手とは言え、一部はかなり現実的に考えた理想像ですけどね。

 

 

 

ちなみにF山次長はこんな感じ。

10年後どうなっていたいか

 

 

自分勝手ついでに、「F山次長がこうなっていたらいいな」とヒグチが思う理想像。

 

現在は毎月の自分の飲み代ですらヒーヒー言っているF山次長が…

「この飲み会は全部俺(F山部長)のおごりだから、遠慮せずじゃんじゃん頼んでくれよー!」

「あ、ココ(2次会代)俺が払っといたから」

と常に言ってくれるくらいバリバリの高待遇になっていてくれることです(笑)。

そんなんサラリと言われたら惚れてまう!

僕も部長になりたい!

 

 

 

 

 

 

あ。

一つ書き忘れたヒグチの望み。

 

会社が超上向きになった暁には…

弊社がアルビのユニフォームスポンサーとして名を連ねることです。

 

最高やな…。

そんなことになったら、心底「この会社に勤めていて本当に良かった」と涙しますね。

 

 

 

理想に掲げたことは実現に向かっていくとのことなので、おそらくは将来はそうなっていることでしょう。

なんだかそんな気がしてきました。

目標達成のために今後も仕事をがんばります!

 

それでは

あでぃおーす。

 

 

0PEOPLE