10年後どうなっていたいか

どうもです。F山です。

 

今日は坪井様のDTP研修でした。

前回からのお題である「10年後どうなっていたいか」を発表する場となりました。

 

F山が挙げたものは、

・奇跡的に宝くじが当たって住宅ローン完済!

・あわよくば竹藪で奇跡的に大金を発見して住宅ローン完済!

・それでもダメなら仕事で何らかの奇跡が起こり、奇跡的に住宅ローン完済!

・S2000を購入してジムカーナ参戦!

みたいな感じです。

 

S2000、マジで欲しいです。

今一番乗りたい車ですね。

 

シルビアも良かったんですが、1度所有してるのでもういいや。

というか、また1から仕上げたいとはもう思いません。

 

理想に掲げたことは実現に向かっていくとのことなので、おそらくは将来S2000に乗っていることでしょう。

なんだかそんな気がしてきました。

目標達成のために今後も仕事をがんばります!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE