クリスマスプレゼント

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

早いことに来月はもう12月…

そして、ジングルベルのクリスマス。

 

 

ってことで、我が家の子供たちがトイザらスさんから届いたDMに楽しそうに目を通していました。

 

「DMとか、印刷物なんてオワコン!」と、この業界にいるとよく耳にしますが、スマホやパソコンなんて持たない子供たちにとっては、この紙のパンフレットが数少ない情報源。まだまだ絶大な効果を発揮するようです。

気になるページに折り目を付けたり、商品に丸を付けたりなんて出来るのも紙ならではですよね。

 

 

そんなこんなで、クリスマスに欲しい商品のピックアップが終わったかと思ったら…

気の早いことに、来年の誕生日用の商品の物色を始めました。

 

「その頃には気が変わってるはず…」

という言葉を飲み込んで見守っていると

 

「コレ!」

と小1の娘が指差した商品は…

 

3DSのソフト!

 

 

「コッチでもいい!」

と次に指したのは

Nintendo Switchのソフト!

 

 

 

そうか。ついにゲームをねだる年頃になったか。

 

しめしめ。これに便乗してヒグチも数年ぶりに何かゲームを…と思ったものの、我が家にあるゲーム機と言えば、ヒグチが若かりし頃にやっていたホコリをかぶったPS2のみ。

 

 

ゲーム機本体の値段を聞いて嫁氏さんが渋い顔をしだし、これはマズイ状況であります。

 

斯くなる上は、使わなくなったDSを持っている人でも探しますか。。。

(格安で)買い取りいたします!

 

私のオススメ商品イベント告知パンフレット・チラシ
欲しい商品をリストアップするときって、画面上より紙が便利です!

0PEOPLE