義妹ちゃんの結婚式

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

本日は義妹ちゃんの結婚式@奈良でした。

 

 

 

義妹ちゃんは、彼女が大学進学のために上京してきた18、19歳くらいの頃から知っております。

 

一時期、嫁氏さんと義妹ちゃんが同棲していた期間もあったので、ヒグチが成人以降の日数で言えば、実妹よりも会ってるかもしれません。

(うちの妹も進学で上京して、なかなか帰って来ないので)

 

そんな義妹ちゃんが結婚とは感慨深いものがあります。

 

うちの妹は式も挙げずに入籍のみだったので、今日の式は余計にちょっとしんみり…。

 

 

義妹ちゃん、どうかお幸せに…。

 

 

そして、こういう式に出る度に、毎回一人二人親族の子供たちが増えていくので、なかなか全員の名前を覚えきれないのはどうしたものか…。

 

 

0PEOPLE