生で会いたいとは…

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

この連休中、乃木坂さんたちが新潟にいただと…!?

橋本奈々未さんが卒業したとはいえ、乃木坂さんが新潟に…

 

 

8(日)・9(月・祝)と朱鷺メッセでライブだったらしいです。

ヒグチがあと10歳若ければ観に行っていたかもしれません。

無念。

 

 

 

 

ただ、ライブは観たいと思っても、生で会いたいって気持ちはそこまでないのです。

 

これはアルビの選手たちに対しても同じ。

 

試合に関しては毎試合欠かさずビッグスワンに足を運びますが、生で会ってサインをもらいたいとか、一緒に写真を撮りたいとかって気持ちはそこまでありません。

 

だから練見(聖籠での練習見学をアルビサポたちの間では「練見(れんみ)」といいます。練習後にはファンサービスの時間があったります)も1度しか行ったことがありません。

 

 

この感情を上手く説明するのは難しいですが…

観たいのはピッチ上や、テレビやステージでのパフォーマンスであって、プライベートな部分でのことまで知りたいと思わないのです。

 

もちろん偶然にも街で会えたら嬉しいし、そのときは握手や写真を求めるかもしれません。

ですが、そのためだけのためにわざわざ出待ちしたり、練習に通ったりする気はないということです。

 

 

冷めたファンと言われればそれまでですが、こういったファン心理があることも分かってもらえるかな…。

 

 

 

 

 

 

 

ただ…

 

ただね…

 

 

 

もし橋本奈々未さんか新垣結衣さんに生で会えるかもしれないとなったら、ガチで行くかもしれない。

 

いや、行く!!!

 

 

私のオススメ商品アイドル生誕祭グッズを作ろう
作ろう!!!

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

0PEOPLE