ジャンプまで

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

も〜ね〜

しょうがないっちゃしょうがないのですが…

 

換気の必要性が叫ばれていることもあり、常に窓を開けるようになった我らが制作部フロア。

しかし春とはいえ気温が低い日が続いているので、結構寒い。

新型ウイルスの前に普通に風邪ひきそうや。厚着していかなきゃです。

 

 

 

 

 

そして、今日は木曜ヤンジャンの日!

アニメ版キングダムも始まりましたが、やはり漫画版の方が熱い!燃えまする!

 

 

 

ですが、今日はヤンジャンではなく週刊少年ジャンプの方の気になったツイート。

 


 

あの少年ジャンプまでもが新型ウイルスの影響で発売延期…。

 

ドラマの収録が間に合わず、別のドラマの再放送を流すなんていうニュースもありましたね。

 

平時にはできた「何がなんでもこの日に間に合わせる!」というのは無理な注文になりつつあるようです。

 

 

 

 

まあ、ヒグチさんはそれくらいおおらかな方が好きです。

コロナ後も「間に合わないなら仕方ないよね」「無理して間に合わせる必要はないよね」で済ませられる世の中になればいいのに(勝手な願望)。

 

 

0PEOPLE