カイトに続け

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

夏季休暇も今日が最終日。

 

三越で「ねこ休み展」を見て。

 

 

夜は黒崎花火を見て終わりました。

 

 

 

 

始まりがあれば、終わりもありますよね。

それが世の常。

 

間に休日出勤が1日あったとはいえ、10連休ともなるとなかなか切り替えが難しい。

 

それでも頑張らなきゃ…。

 

何故なら、待っている人がいるから。

僕の仕事を待っている営業さんが、お客さんがいるんだもの!

 

夏休みボケなんてしてられないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

一体どうしたと?

 

 

 

東京支店営業部かいとさんのブログですよ。

カイトに続け

 

彼のやる気に満ち溢れたブログを読んで、ヒグチも活力をもらったんですよ!

海外留学したての学生みたいなキラキラ感、充実感、やる気、ほとばしる若さが文章から伝わってきます。すごいぞカイト!頑張ってるなカイト!

 

 

東京という最先端の街で、どんどん自分のレベルと可能性を広げてやがるな!

 

そして、いつからヒグチは仕事でこんな夢を見れなくなったのでしょう…。

 

 

 

どうりで、たまに新潟本社で会っても

「ヒグチさん、まだそんな仕事してんスカ?」って蔑みの目で見て来るわけだ。

くっ…!

 

 

「新潟なんていう狭いとこじゃなくて、世界を…上を見て仕事しましょうよ」

 

くっ…!

 

 

悔しいけど、カイトさんイケメンだからキュンとしちゃう。

 

 

 

 

負けるな、みんな!

カイトに続こう!

 

 

明日から再び仕事という大航海の始まりだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE