席替え

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

先日、うちの上司さんがいきなりこんなことを言い出しました。

 

 

「近々、席替えするから」

 

 

 

(・口・)

 

 

(≡д≡)

 

 

 

断固嫌ですっ!

 

 

 

 

風が心地よい窓際で、隣の席に誰もいない、こんなユートピアを誰が動きたがるもんですか!

 

1463481023585742158821

ヒグチの隣の空席

 

 

上司さん、席替えなんて面倒臭いだけですよ!

机やMacを移動させたり、ネットの配線や内線電話の変更をお願いしたり、いろんな人にお手数をかけます。

 

やめましょう!そんな手間は!

 

現状維持!現状維持が一番ですよ!

 

 

 

 

 

しかし「窓際で、隣の席に誰もいない」って…

 

まんま窓際族じゃないですかヒグチは。

 

 

0PEOPLE