【Sierraでも】金曜日の新垣さん【気づき編】

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

自宅のMac Bookを最新OSのSierraにアップデート。

これでバージョンが足らず、泣く泣く諦めていたアプリ等に対応できるようになりました。

手伝ってくれて、ありがとうK瀬さん。

 

 

 

 

 

では、そんな最新OSで今週の「金曜日の新垣さん」を見てみましょう。

 

 

Sierraで見る結衣さんはさらに最高です!

 

 

「昨日、美容室行きましたけどね!」のくだりがめちゃんこカワイイ。

結衣さんの変化なら些細なことでも気づく!気づく!絶対気づくって!

 

 

 

ただね…

 

結衣さんくらい可愛くて美しいと、マジマジ見るのも畏れ多くなる気もするんですよね。

 

 

あなたは見れますか?

 

隣に新垣結衣さんがいたら、マジマジと見つめることができますか?

 

 

 

こんなに美しかったら直視できなくない?

https://twitter.com/a8cocco/status/895067739282264064

 

 

ヒグチには無理。

自分なんかが軽々しく見つめちゃいけない種ですよ。

コメントにある通り天使なんですもの。

 

 

 

だから変化に気づけないかもしれない…。

 

ホントそこだけが心配の種。

 

 

0PEOPLE