【夏休みでも】金曜日の新垣さん【山の日編】

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

夏期休暇初日。

 

数日早い嫁氏さんの誕生日祝いに焼肉に行ったり

 

日本海夕日コンサートに初参戦したり

 

 

 

していましたが、そんな「夏休みの絵日記ブログ」ではグチブロになりません。

金曜日のお約束は忘れてはいけません。

 

【ガチ真面目もいいけれど】金曜日の新垣さん

【定期】金曜日の新垣さん【返事編】

【定期】金曜日の新垣さん【絶対編】

【定期】金曜日の新垣さん【お茶目編】

 

 

 

てなわけで週に一度、男が全力で壊れる日。

今週の「金曜日の新垣さん」。

 

 

拗ねてもカワイイィィ…。

 

「山の日」だからって本当に山に行こうとする結衣さんもカワイすぎない?

 

 

こんな感じの結衣さんになら全力で拗ねられたい。ツンデレでも、ドSでもいい!

そして、しどろもどろしたい。

んで「困ったなぁ」「結衣が言うなら本当に会社休んじゃ…」

と言い始めちゃったところで、鼻ツンされて。

「なんてね。冗談よ、冗談!」

「はい。じゃあ、お仕事いってらっしゃい!」

って笑顔で送り出されたい。

 

(※イメージ↓)

 

あああああ!

行ってきます!

 

 

(※イメージ↓)

https://twitter.com/blue_sky_atk/status/802842525610315776

 

定時ダッシュで速攻帰って来ます!

帰りにコンビニスイーツ買ってくるぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー…。

本当に男の妄想を最高の形で具現化するよね、結衣さんと「逃げ恥」は。

 

いいから早く2ndシリーズ始めるなり、映画化するなりしてくださいよ。

 

 

 

 

あと、リュック背負っている女の子って可愛くないですか?

今回の結衣さんみたいな全力登山リュックはアレですけど(笑)。

 

(※こんな↓)

https://twitter.com/GRAFEA/status/882873573131595776

 

普通のバッグにはない、大人すぎず、フォーマルすぎない感がいい。

 

分かりませんか。

誰か同意してくれませんか。

 

まあ、結衣さんなら何着てても何付けていてもカワイイんですけどね。

 

そうなっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

といったところで、今週もこの曲貼っておさらばします。

 

この曲についてツイすると、THE抱きしめるズさんの公式の人やメンバーさんが「いいね」したりRTしてくれるから、ちょっと推していかなあかんかって気になっちゃう。

 

G・A・K・K・Y!

G・A・K・K・Y!

 

 

0PEOPLE