ポッキーの日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

本日、11月11日は「ポッキーの日」!

ということで、同僚さんからポッキーバルーンをいただきました(!?)。

この音に一番驚いていたのはお猫様でした

 

 

 

そんな「ポッキーの日」と言えば新垣さん!

…なんて言い出すと、もはやオジさん呼ばわりされる時代でしょうか。

 

 

今のヤングメンは、こんな若かりし頃の新垣結衣さんの国宝級CMなんて知らないのでしょうね…。

でも、女子高生ガッキーよりも今の大人新垣さんの方がヒグチは断然好き。

大人新垣さんの方が断然キレイだしカワイイ。

 

え?聞いちゃいない?

 

 

 

 

そんなオジさんの気になったツイート。

 


 

「昔は良かった」なんて台詞はオジさんの証しなので出来れば使いたくはありません。

でもロッテのガムに関しては、この頃の板ガムはめちゃ食べてた記憶があります。

粒ガムにはないあの食感…懐かしい。

 

特に下の3つ。

ブルーベリー、梅、コーヒー。

最強のクリンナップじゃない?

 

 

 

復刻版とか出ないかしら…。

0PEOPLE