だと思ってた

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

絶賛、繁忙期中の我らが制作部。

 

次期社長さんや総務の子も借り出されて制作部のお手伝いをしていました。

まさに総力戦

部門や肩書きを超えて協力しなければ繁忙期は乗り切れませんからね。

 

みんなで力を合わせて頑張りましょうぞ。

 

 

 

そんな今日の気になったニュース。

 

 

 

以前にも書いた気がしますが、ヒグチさんも大学時代の4年間はこの某アパートに住んでいましたから、この事実に驚きはありません。

 

両隣はもちろん、階下の物音や話し声も聞こえてくるのですから。

田舎から上京したで純朴青年だったヒグチさんに、夜な夜な聞こえるニャンニャン声の刺激は強すぎました。

 

 

でもアパートって住んでみないと、普段どれくらい騒音が聞こえるのかは分かりません。

昼間に内見したときは静かだと思っても、朝晩はめっちゃうるさいとかよくある話。

 

 

 

そういうのがすぐに分かるシステムが開発されればいいのにねぇ。

 

 

0PEOPLE