疲労困憊ぽい

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日はコピー用紙を運ぶときに手を滑らせたかと思ったら、断裁するときにカッターで指を切るわ散々な一日。(血が止まらぬ…)

たぶん、週末の雪かきで握力がボロボロなんですわ、たぶん。

もうマウスしか持てません。

 

早起きと劣悪道路での通勤も疲労に拍車をかけます。

いつかフラッと足でも滑らせて階段から落ちるのではあるまいか。

 

 

 

早くダレた休日を過ごしたいです。(←え?)

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


うちの亡くなった祖父もこんなガッツリ除雪する人でした…。

雪国の民は真面目すぎ。

 

 

ヒグチには無理です。

沖縄の人の「なんくるないさー」の方が性に合ってます。

生まれる土地を間違えたのでしょうか?

 

 

 

従順な犬より、怠惰な猫派です。

 


早く猫と寝たい。

 

 

0PEOPLE