今聴くと

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

テレビで見かけたとあるCMに見入ってしまいました。

 

 

正確には「見入って」ではなく「聴き入って」ですね。

のんさんに見とれたのではなく、CMソングとして流れているキリンジの「エイリアンズ」に聴き入ってしまいました。

 

懐かしい(発売は2000年くらい?)…のに今聴いても色褪せない名曲でござんす。

いや、正直言えば若いときにはそこまではまりませんでした。

が、今聴くと胸を鷲掴みにされるくらいグッときます。

 

 

フルで聴ける動画も上がっていました。

 

 

いろんな人がカバーしてますが、やはりこれはキリンジのオリジナルが一番。

 

 

 

少しずつ温かくなってきましたし、こんな曲を聴きながら真夜中の逃避行なんてしたいもんです。

 

誰か僕の助手席に乗ってよ!

 

0PEOPLE