逃避行

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

先週末の夜、アルビの負け試合の録画を観ようか観まいかグダグダしていたとき、こんな動画を見つけてノスタルジーに浸っていたのでした。

 

 

うわ~~

中山美穂が若いし、綺麗!!!

 

そして

WANDSの上杉さんのハモリが絶妙!!!

 

 

中山美穂はヒグチよりはもう少し上の世代の方のアイドルだと思うのですが、やっぱり今見ても綺麗ですね~。

 

 

 

 

 

そのまま関連動画に出てきたWANDSメドレーに移行してしまいました。

 

 

 

WANDSは中学の頃にもろに流行っていたのでヒグチさん的にドンピシャの世代ですよ。

今聴いてもカッコいいよ、上杉さん。

 

 

 

 

 

 

その勢いのまま、お次は1998年に放送されていたドラマ「眠れる森」を見始めます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=vSXIEVHJUPA

 

中山美穂とキムタクが主演なんですが、二人にしては珍しいミステリーサスペンス。

他にはユースケサンタマリアや仲村トオル、陣内孝則なんかが出ていました。

ちょうどヒグチは大学受験シーズンだったにも関わらず、見事にハマってしまった記憶があります(苦笑)。

 

 

夜中にこんなミステリーを見始めたら止まらないですよ~!

 

 

 

 

 

 

…と、こんな感じでね…

 

アルビが負けた夜は、いかに現実逃避するかがヒグチの課題になるのです。

 

 

今年はほぼほぼ現実を直視できない夜が続いています。

 

皆さまからも、いい現実逃避の方法があったら教えてください。

0PEOPLE