検便は◯◯◯で届けることが可能らしい

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

※今日のブログは下ネタを含みます。食事中の方はコチラからご退出ください。

 

 

 

本日は某健康会館にて健康診断でした。

 

献血ではドクターストップがかかったこともあるヒグチですが、採血くらいなら余裕です。

バリウムも2、3回目だったのでもう慣れたもの。

 

 

 

しかし、今回不意に再提出となった検査項目がありました。

 

 

 

検便です。

 

 

4日前と5日前のモノを持って行ったところ

「これでは古すぎるのでダメです」

との非情な宣告。

 

 

新鮮なモノじゃないとダメなのか…。

ちょうど4、5日前が休日だったので、家で催したモノから採取したのですけどね。

 

ヒグチの勉強不足でした。反省です。

 

 

さらに勉強になったことが一つ。

再提出の方法を聞いたところ…

 

「直接ここ(健康会館)に持って来ていただくか、それが難しいようであればクール宅急便で送っていただくことも可能です」

 

「クール宅急便…!」

 

 

 

ほほう。ほほう。

検便はクール宅急便で届けることが可能なのね。

クール便にそんな使い方があったとは。

一つ賢くなりました。

 

 

 

まあ、さすがに実際にクール宅急便で届ける気はないですが、平日は会社があるので自ら出向くのも面倒だなと

 

「俺のウ◯コ代りに届けてよ」

 

と嫁氏さんにお願いしましたが、即断で断られました。

 

 

 

0PEOPLE