我が家のお猫様の本性

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

人見知りだと思っていた我が家のお猫様。

宅急便のお兄さんが玄関に来ただけで階段を駆け上って身を潜めた知ります。

 

 

しかしそのお猫様を手なずける猛者が現れる。

弊社営業ほっしー

 

我が家のお猫様の本性

 

 

 

 

やるなほっしー。

(※うちでは嫁氏さんが子供の病気などで会社を休んだときに、我が家で営業と打ち合わせをすることがたまにあります)

 

 

 

そういえば動物嫌いだと自称するわだ代表が来たときも近づいて行ったとか聞きました。

 

 

 

人見知りではなく、「女好きで男嫌い」と言うことか。

(お猫様はオスです)

 

それならばヒースさんに対し、要警戒モードになったことも合点がいきます。

 

 

 

 

ちっ。

飼い主に似てしまったか…。

0PEOPLE